会議室

長崎県立総合運動公園会議室利用規約  会議室利用申請書   未登録者用利用申請書

1.会議室のご案内

陸上競技場の会議室を使用しませんか!

陸上競技場は競技場だけでない!会議室も使いやすいんです!
イベントやサークルでも利用できます

↑↑会議室A~Dのイメージ

 

↑↑多目的スペース (一番広いお部屋です)

↑↑会議室E

2.ご利用料金

会議室名 料金(/時間) 長机/いす エアコン(/時間) 面積 備考
A―1 520円 10/28 200円 51㎡
A―2 520円 10/28 200円 55㎡
B―1 520円 6/13 100円 31㎡
B―2 520円 10/20 200円 51㎡
C―1 520円 12/20 200円 52㎡
C―2 520円 10/28 200円 53㎡
D―1 520円 9/20 200円 52㎡
D―2 520円 7/14 200円 35㎡
1050円 13/34 300円 88㎡ Fとの区切りはパーテーションのみ
520円 10/25 200円 53㎡ Eとの区切りはパーテーションのみ
520円 11/20 200円 52㎡
多目的スペース 1,360円 いす100 500円 132㎡ 半分で区切れます。いすは机付きです。
キッズルーム 520円 1/2 200円 55㎡

3.営業時間

 ご利用いただける時間は原則9:00~17:00となります。時間外のご利用についてはお問い合せください。お問い合わせは、平日8:30~17:00とさせていただきます。
土曜・日曜・祝日、休業日はメールでご連絡いただければ、後日担当者からご連絡いたします。

4.利用目的

 会議室のご利用は以下の目的で利用することができます。利用目的・内容が他の利用者の迷惑になると判断した場合は利用ができません。
・会議
・講習会
・研修会
・展示会
・サークル
・その他

5.予約について

(1) 公園内で大会やイベント等がない場合に利用することができます。あらかじめ、空き状況を管理事務所にお尋ねください。
(2) 予約する際は、申込書とイベントの内容がわかる資料をご提出ください。
(3) ご予約の手順は以下の通りです。
① 電話等で空き状況を確認する。
② 空きがあれば、申込書を記入し、提出をする。
③ 内容によっては、要項等を提出する。
④ 当日、料金(現金のみ)を支払う。
(4) 予約をキャンセルする場合はご利用1週間前の17:00までに管理事務所にご連絡ください。それ以降のキャンセルの場合はキャンセル料が発生します。(詳細はキャンセル規定をご覧ください。)
(5) 予約が成立した場合でも、その後の審査でお貸しできない場合がありますのでご了承ください。なお、この場合キャンセル料は発生しません。

6.利用上の注意事項

(1) 入退室、準備、片付けを含めて利用時間とします。退出が利用時間を超過しますと、延長料金が発生する場合があります。時間厳守でお願いいたします。
(2) 原則利用時間の延長はできませんが、後の利用予定がなく、係員が対応可能な場合は延長することができます。延長した場合は延長料金が発生しますのでご注意ください。延長料金は1時間単位でいただきますのでご了承ください。
(3) 机・いすについてのレイアウトの変更は可能ですが、準備・片付けも利用時間内に行ってください。その他余分に机やいすが必要な場合は管理事務所にお申し付けください。また、利用後は会議室を原状復帰してください。
(4) 会議室に掲示物をする場合は管理事務所にご相談ください。
(5) 利用は1時間単位でご利用できます。
(6) 破損や紛失があった場合は弁償していただきます。
(7) エアコンを利用する場合は別料金になりますので管理事務所にお尋ねください。
(8) 使用後は清掃を行い、ゴミ等はお持ち帰りください。

7.注意・禁止事項

(1) 発火物などの危険物、他の公園利用者などに迷惑を及ぼす物品を持ち込まないでください。
(2) 競技場内は禁煙です。喫煙する場合は必ず喫煙所でお願いします。
(3) ゴミは必ずお持ち帰りください。
(4) ペット類の持ち込みは禁止です。

8.利用の中止・拒否について

以下の場合、利用をお断りまたは、中止させていただきます。
(1) 上記「6.注意・禁止事項」に違反した場合。
(2) 利用者または参加者が、現在および将来的に、暴力団、暴力団員、暴力団関係企業もしくはこれらに準ずるものまたは構成員(反社会的勢力)である場合。
(3) 政治団体・宗教活動またはこれらに類する活動を目的とする場合。
(4) 競技場周辺などに申込関係者もしくはこれと対立する関係者が集団威嚇活動を予定していることが判明した場合。
(5) 無限連鎖講、連鎖販売取引等、その他会合として不適切と当方が認めた場合。
(6) 法令の規定、公の秩序もしくは善良の風俗に反する、もしくは反する恐れがある場合。
(7) 利用申込書等申込書類の記載事項の虚偽や、利用目的を不当に変更される場合。
(8) 行政その他当局の指導により、利用が不適当とみなされる場合。
(9) 当施設の利用の権利を第三者に譲渡し、または第三者に転貸した場合。
(10) その他運営者が好ましくないと判断した場合。

9.お客様責任

以下の場合、管理事務所は責任を負いません。
(1) お客様が起因して発生した事故。
(2) 紛失・盗難
(3) その他、利用中のトラブル等。

10.キャンセルについて

(1) キャンセルは、直接事務所に来ていただくか、電話で受け付けます。
(2) 利用者の都合によるキャンセルの場合、以下の通りキャンセル料が発生します。
①ご利用日の1週間前~2日前・・・50%
②ご利用日の前日・・・・・・・・・100%
(3) 以下の場合、申込後であっても、ご利用をお断りさせていただきます。なお、その場合はキャンセル料は発生いたしません。
① 天災その他やむを得ない事情により、当施設を使用することができないとき。
② 会議室利用規約に定める事項に違反されたとき。

11.個人情報の取扱いについて

 当施設のご予約にあたり、申込書に記載された個人情報は、会議室の予約、利用者との連絡に利用させていただきます。上記以外のことで利用することはありません。

 

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